• ホーム
  • 製品紹介
  • 弊社のご提案
  • 採用事例
  • 会社概要

お知らせ一覧

創光プランニングからのお知らせ情報です。

お客様へのお願い。

2012年01月16日

お客様へのお願い。

平素は格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。

年が明け1月も半ばを過ぎまして全国の多くのお客様より
弊社商材に対し、連日多くのご注文をいただいています。


中でも【製作出隅】に関して、弊社の【製作出隅】は
他社に無い【最高の品質】と【安全保証】を基軸に製作いたしてます都合上、お客様のご希望の納期に対し、現在お時間がかかり大変申し訳ございません。

弊社と致しまして、【製作出隅】に関しての少しでも
早い納期のご対応が出来る様に最善の企業努力をして参る所存でございます。

またお客様におかれましては、お決まりの現場分より、お早目のご注文をいただきたく重ねてお願い申し上げます。

弊社ホームページ 【スタッフ・ブログ】のご案内

2012年01月10日

弊社ホームページ 【スタッフ・ブログ】のご案内

平素は弊社に対しまして、多大なるご高配を賜り心より御礼申し上げます。

改めましてお客様に弊社ホームページ【スタッフ・ブログ】についてご案内
申し上げます。

弊社ホームページ【スタッフ・ブログ】に関しまして、連日、全国の多くのお客様に閲覧をしていただき御礼申し上げます。

そこで、弊社ホームページ【スタッフ・ブログ】をご覧になられたお客様に於かれましては、是非ともコメントを頂戴出来ればとお願いいたします。


その上で、弊社ホームページ【スタッフ・ブログ】に対しまして、引き続きましての、ご愛好を賜ります様、スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

新年明けましておめでとうございます。

2012年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

お客様におかれましては、本年も昨年以上の倍旧の

ご高配を賜ります様、心よりお願い申し上げます。


さて弊社の定期刊行物【サイディングマスター通信・新年号】を

お送りさせていただいていますので、大変お忙しい中、誠に恐縮では

ございますがご一読頂きます様に心よりお願い申し上げます。


まだまだ寒い日が続きますのでお身体、ご自愛ください。


㈱創光プランニング 下薗 哲

本年の御礼のご挨拶を申し上げます。

2011年12月27日

本年の御礼のご挨拶を申し上げます。

本年も全国のお客様より、弊社に対しまして格別のご高配を賜りまして
心より御礼申しあげる次第でございます。

全国のお客様、大変に有難うございました。

明年におきましても、弊社といたしまして【お客様第一】の会社精神を

根幹におき、社会に貢献できる企業として微力ながら企業努力して参る

所存でございます。明年も本年以上の倍旧のご高配を賜りたく、ご指導、

ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


㈱創光プランニング 下薗 哲

サイディングマスター 年末御礼号の配信のご案内。

2011年12月16日

サイディングマスター 年末御礼号の配信のご案内。

平素は多大なるご高配を賜り心より御礼申し上げます。

定期的にお客様に配信またお送りさせて頂いています、弊社の定期刊行物『サイディングマスター通信』の最新号を配信、またお送りさせていただきました。

つきましては年末の大変お忙しいところ、誠に恐縮ではございますが



まだまだ寒さも増します故にお身体ご自愛ください。

年末年始の休業のお知らせ。

2011年12月05日

年末年始の休業のお知らせ。

平素は格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。

さて誠に勝手ながら年末年始の休業日につきまして、下記の通りとさせていただきます。期間中は、何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


【年末年始休業日】2011年12月28日(水)~2012年1月5日(木)

※1月6日(金)からは平常通りの業務となります。


ご不明な点は、弊社営業担当者、また弊社事務所までお問い合わせください。

新商品はじめ弊社サイディング商品が大好評販売中。

2011年12月05日

新商品はじめ弊社サイディング商品が大好評販売中。

平素は大変お世話になり心より御礼申し上げます。

【新商品】 ①鉄骨下地用鉄骨ビス(直留め用)

②鉄骨下地用鉄骨ビス(金具留め用)

③旭トステム&神島 兼用15ミリ通気金具

大好評販売中でございます。また弊社遮熱透湿防水シートABSS(アビス)

はじめ、兼用留付金具、スターター金具、シール付きスペーサー、釘、ビス

オールダイヤモンドチップソーの商材が全国のビルダー、ハウスメーカー様に

おいても大好評にてご採用頂いています。多くの施工店、工事店様からもお喜びの

お声を多数頂戴しています。12月に入り現場もかなり慌ただしくなっています。

ご注文はお早めにお願い申し上げます。

お客様にお願い申し上げます。

2011年11月22日

お客様にお願い申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。

年末に向けて、サイディング現場が慌ただしくなる中、祝日等もあり

弊社商品(特に出隅コーナー)の納期等でご迷惑をお掛けしない為にも

お客様におかれましては【お早目のご注文】を頂きたく何卒宜しく
お願い申し上げます。


毎日かなりの寒さゆえにお身体ご自愛ください。

心より御礼申し上げます。

2011年11月21日

心より御礼申し上げます。

先週末に、インテックス大阪にて開催されました

『住まいの耐震博覧会』におきまして多くのお客様にご来場頂き

また弊社商品【遮熱透湿防水シートABSS(アビス)】にも多くの

お客様よりご質問等も多数頂戴し、大変に有難うございました。

また、弊社商品を本博覧会にて展示ご採用いただきました工務店様

ならびに関係者様に心より御礼申し上げます。

本当に有難うございました。

新商品情報 【OZATKOー15】 【OZTBS】 【OZGBS】

2011年11月17日

新商品情報  【OZATKOー15】  【OZTBS】         【OZGBS】

皆様に大変お待たせしていました【旭トステム&神島が兼用可能】な15ミリ通気金具『OZATKO-15』が大好評販売中でございます。

また、お客様からのお声の多さで新たに誕生しました【鉄骨下地用ビス】も『金具止めタイプのOZTBS』と『直止めタイプのOZGBS』の2種類にて大好評販売中でございます。

詳しくは弊社営業マンまでお問い合わせください。

全62件中 51件目から60件目