• ホーム
  • 製品紹介
  • 弊社のご提案
  • 採用事例
  • 会社概要

お知らせ一覧

創光プランニングからのお知らせ情報です。

年末年始休業のお知らせ

2014年12月08日

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、年末年始休業日につきまして、下記の通りとさせていただきます。

期間中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程、

よろしくお願い申し上げます。


休業日:2014年12月27日(土)~2015年1月5日(月)
※1月6日(火)からは平常通りの業務となります。


尚、年末年始は大変混み合う事が予想されます。

つきましてはお早めにご注文をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

是非ともメリット多い【SOS】のご活用をお奨めします!

2014年03月03日

是非ともメリット多い【SOS】のご活用をお奨めします!

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。


季節がら、春を少しづつ感じる今日この頃でございます。


また、年度末に向けてサイディング現場もかなり慌ただしさを増しています。

その中で、先日より始めました【SOS】を皆様ご利用されていますでしょうか。


【SOS】=スマートオーダーシステム のメリットをご紹介いたします。


①打ち合わせ等の出先から『スマートフォン』にて容易に発注が可能。

②御社・事務所等の『パソコン』にて容易に発注が可能。

③【SOS】使用でのメール発注による、『ペーパーレス化』が齎すECO。


~上記、ご意見は実際に【SOS】を使用されたお客様のお声です。~


『SOS?使用するのが難しいから使えない。』

『メール発注の方が容易でスムーズなのが実感出来ない。」

『どんなパソコン、スマートフォンでも使用出来るのかな。』


~この様なネガティブなお客様のご心配を【SOS】は必ず解決いたします。


是非、本日よりメリット多い【SOS=スマートオーダーシステム】を御社でも

ご使用ください。


㈱創光プランニング

お客様にお知らせ 『S・O・S(スマートオーダーシステム)』

2014年01月15日

お客様にお知らせ 『S・O・S(スマートオーダーシステム)』

平素は格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。


新年早々より、お客様に『大切なお知らせ』がございます。



【お客様の毎日のお忙しい時間を無駄なく活用出来る手立てはないだろうか。】


【打ち合わせや商談・現場等の出先から弊社商品への発注が出来ないだろうか。】


このような多くのお客様の貴重なお声を創光は『カタチ』に変えました。



~S・O・S(スマートオーダーシステム)~ としまして。



本日より、現場等の出先よりお手持ちの携帯電話(スマートフォンに限ります)

にて、弊社取扱いサイディング商品が発注することが可能となります。


通常の発注方法に加え、お客様により弊社への利便性を感じて頂きたく


是非とも、S・O・S(スマートオーダーシステム)のご活用の程、何卒お願い申し上げます。



㈱創光プランニング

新年のご挨拶

2014年01月01日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。



旧年中は格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。



本年も【お客様第一】の『時代品質』に溢れた弊社にしか無いご提案をして参ります。



何卒宜しくお願い申し上げます。



㈱創光プランニング

年末に向けまして【お客様へお知らせ】

2013年10月31日

年末に向けまして【お客様へお知らせ】

平素は格別なるご高配を賜り心より御礼申し上げます。



本年も残す処、あと2か月となりました。


例年の傾向といたしまして、年末になるにつれ全国のお客様より


多くのご注文を集中的に頂戴いたします。



それ故に納期等でお客様にご迷惑をお掛けしないようにする為に



お決まりの現場分でのご注文に関しましては、早目でのご注文を



頂戴したく、何卒よろしくお願い申し上げます。



これからも、㈱創光プランニングは【お客様第一】をモットーに


①お客様に喜ばれる各種サイディング商品の販売

②お客様によりよい情報の発信

③お客様に他社に無い最適なご提案


を行って参ります。



朝晩益々、肌寒く感じる昨今ですのでご自愛ください。

お早目のご注文お待ちしています。

2013年08月19日

お早目のご注文お待ちしています。

平素は格別なるご高配を賜り、心より感謝御礼申し上げます。


さて、お盆期間の前後に伴いまして全国のお客様より多くの

ご注文を連日頂戴しています。


本当にありがとうございます。


その上で、大切なお客様に納期等でのご迷惑をお掛けしない為に
お決まりの現場分のご注文はお早目にいただきます様、何卒お願い申し上げます。


お客様第一の視点で、『時代品質』のワンストップなご提案をこれからも行って参ります。


㈱創光プランニング

新商品・販売のお知らせ

2013年06月12日

新商品・販売のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り心より御礼申し上げます。



【新商品・販売情報】

本日6月12日(水)より、新商品を販売いたします。


『外壁貫通部の雨漏り不安を解消!作業効率アップの優れモノ』


【ドームパッキン】


①有孔タイプ(口径対応→100、125、150)
②無孔タイプ(口径対応→50、75、100、125、150)

厚さ→2mm、幅→190mm、長さ→190㎜

1ケース→30枚入り

製品素材→ポリエチレン


簡単・確実な防水処理を実現、配管周りの気密処理にお困りのお客様。

是非ともご使用ください。


※本商品に関する詳細は弊社・担当営業までお問い合わせ下さい。



㈱創光プランニング

本社移転のお知らせ

2013年05月27日

本社移転のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜りまして

厚く御礼申し上げます。

さて、この度、弊社の業務拡大に伴いまして本社を下記に移転することと
なりましたのでご案内申し上げます。

これを機に社員一同、一層社業に励む所存でございますので、今後とも
倍旧のご支援、ご鞭撻の程お願い申し上げます。



【記】

新住所:〒567-0868
大阪府茨木市沢良宜西4丁目4-15 浪速ビル2F

新電話:072-636-8855
新FAX:072-636-8860


本日、5月27日(月)より上記のFAX番号へご注文FAXをお送りください。

何卒宜しくお願い申し上げます。


㈱創光プランニング

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

2013年04月25日

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り心より御礼申し上げます。

さて、ゴールデンウィーク中は下記の期間を休業日とさせていただきます。

何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。



【弊社・休業日】

①平成25年4月27日(土)~4月29日(祝・月)

②平成25年5月3日(金)~5月6日(月)


※なお、4月30日、5月1日、5月2日は通常営業とさせていただきます。


休業日前後は、大変混雑が予想されますのでお早目のご注文をお願い申し上げます。


㈱創光プランニング

大切なお知らせ

2013年04月01日

大切なお知らせ

平素は格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。

いよいよ本日より年度も変わり新しいスタートを感じるこの頃でございます。

さて、この度、弊社におきましては新しい取り組みといたしまして

『大切なお客様へより良い情報の発信をお届けするアイテム』を

モットーに【Facebook】の活用を始めました。

打ち合わせ等の外出先でも、弊社商品の確認等、様々な情報の入手を

よりお客様に容易にしていただける様になっています。

是非ともこのご機会にシェアをしていただきご活用お願い申し上げます。

㈱創光プランニング

全62件中 21件目から30件目